DIYで賃貸住まいをオシャレにする。インテリアとDIYの総合サイト

  • FaceBook
  • Staff Blog

そういえば一周年でした

当日までまったく忘れてました

こんばんは!金曜大工編集部シャチョです。

そういえば、OWLSは9月26日で一周年でした。あまりの多忙さに当日すっかり忘れており・・・

ヨッシー(営業)が持ち帰ってきたシャンパンを見た瞬間に気づいたという。。

月末は殺人的スケジュールで全員が半死に状態でしたが、ちょっと生き返りました(笑

(文:金曜大工シャチョ 2015年10月17日)

 

OWLSには白馬の王子がたまに出現します

仕事ができて、(一般的に)イケメン。OWLSのスーパークライアントでもあるKさんが、な・・・なんと!お祝いのケーキを持ってきてくれました!しかも「フクロウ」お花も添えて。う・・・嬉しすぎる!!年はとってもこういうサプライズは嬉しいものです。持つべきものは「仲間」ですね。みんなで美味しくいただきましたw あぁ・・なんか一瞬惚れそうになってしまった(笑

取りあえず、記念写真を・・・

最近、無駄に顔を晒してしまい大変申し訳ありませんが、記念写真を取りました。後ろで知らんぷりしているのはヨッシーです。いや、しかしホントに嬉しかったんですよね。1人でめっちゃテンション上がりまくってました。この日は新規アポイントの営業前だったので、比較的濃いめの化粧と比較的綺麗めな格好だったので、色々とよかったです。

白馬の王子さま、絶賛募集中です。

OWLSは女所帯です。イケメンと甘いおやつにめっぽう弱いので、是非お菓子をご持参の上ご来社ください。 1人男性がいますが、超甘党ですので心配ご無用。ウェルカムムード満載でお迎えいたしますww と言う事で、OWLS2期目に突入しました2期目初月から絶好調! 年内までスケジュールビッシリですが頑張って金曜大工を更新していきたいと思いますので、DIYマニアな皆様今後とも宜しくお願いいたします!

この記事が「ためになった」らツイート&いいね♪をお願いします^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加