DIYで賃貸住まいをオシャレにする。インテリアとDIYの総合サイト

  • FaceBook
  • Staff Blog

第3回金曜大工DIYコンテスト開催のお知らせと募集要項

大変お待たせいたしました!
第3回金曜大工DIYコンテストを開催いたします。
プレゼントのご用意が出来次第順次お知らせいたしますので
何卒宜しくお願い申し上げます

募集期間 2014年3月28日〜2014年5月12日夜12:00まで

最優秀賞 3万円ギフトカード 1名様
優秀賞  1万円ギフトカード 1名様
デザイン賞 商品/人数未定
コストパフォーマンス賞 商品/人数未定
健闘賞 商品/人数未定

★応募の流れについて
—————————————————————————————-
step1 会員登録      本サイト会員登録フォームにアクセスし、基本情報を記入して会員登録しましょう。
step2 DIY作品の制作   過去の作品から最新作までご自慢のDIY作品を幾つでもご応募ください。
STEP3 応募        会員ページの事例投稿フォームより作品を送信/ご応募ください。
STEP4 結果発表!  当Webサイトにて入賞者様の発表を行います。

★用意する内容について
—————————————————————————————-

1 使用した材料
2 使用したツール
3 材料費
4 作業時間
5 作業前の写真
6 作業途中の写真(ステップ数が多いほど良)

★注意事項について
—————————————————————————————-

* 入賞・入選作品は「金曜大工」ウェブサイトにて掲載されます。
* 応募は会員フォームのみで受け付けます。
* 応募書類の記載は日本語でお願いします。
* 複数応募する場合は作品案1点につき1通でお願いします。
* 「金曜大工」の入賞・入選作品は、雑誌、ウェブ、その他に掲載・使用されることがございますのでご了承ください。
* 応募作品は他の写真などの知的所在券、人物写真においては肖像権等を侵害していないことを充分に確認してください。
* 応募作品の利用によって応募者及び第三者に生じた一切の損害については応募者の責任とし、当社はその責を追わないものとします。


応募作品は必ずご自信のオリジナル作品でのご応募をお願いいたします。過去に応募した作品のご応募は可能ですが
何らかのコンテストにおける受賞作品は応募不可となっておりますので、ご注意くださいますよう、お願いいたします。

お問い合わせはinfo@kinyo-daiku.comまで

この記事が「ためになった」らツイート&いいね♪をお願いします^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加